バリ島

February 12, 2014

バリ島『ロコ・カフェでディナー』

またまた夕食はバリコレクションまで歩いていって、『ロコ・カフェ』に入りました。
お店も奥まったところにあり、お客さんもまばらでした。

2013年12月バリ島  1242013年12月バリ島  128







サラダとトムヤムクン。
サラダは普通に美味しかったですが、トムヤムクンは
お出汁がききすぎていたのか少し塩からかったです。

2013年12月バリ島  1322013年12月バリ島  135







マリナーラのパスタと、空芯菜のガーリック炒めごはん付き。
パスタもまあまあで、空芯菜は美味しかったです。
昨日行ったお店の『MAIMAI』の方が少しやすいし、雰囲気も良く、
お料理も美味しかったので、お薦めかもです。
(音楽がなく静な方が良い方はこちらのお店の方が良いかもです。
 スタッフもこちらの方が丁寧でした。)

2013年12月バリ島  1442013年12月バリ島  145







デザートはコンビニで地元のアイス『MAGUNUM』を購入し
ホテルに帰る道すがら食べながら帰りました。
アーモンドとチョコがたっぷりでかなりボリューミーですが美味しいです。

sisonic at 00:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 17, 2012

バリ島『ザ・レギャン』アフタヌーンティーとサンセット

レギャンでは毎日16時から18時の間ビーチバーか部屋での無料アフタヌーンティーサービスがあり、好きな飲み物と日替わりのバリスイーツがいただけます。
今日は夕日を見たかったので、ビーチバーでいただきました。

2012年10月バリ島7日間 1672012年10月バリ島7日間 169

見にくいですが、こちらにもスタップマラムがたくさんいけてあります。
ジンジャーティーと本日のスイーツ、マカロン・チーズケーキ・タピオカのデザートでした。
どれも優しい味で美味でした。
ジンジャーティーは100%生姜で辛い位でした。
作ってる様子をみたらミキサーに生姜をジャーっといわせてましたので・・・。

2012年10月バリ島7日間 1682012年10月バリ島7日間 170

こんな景色を見ながらのゆったりしたティータイムは日本では味わえません。
これから素敵な夕日の時間です。

2012年10月バリ島7日間 1742012年10月バリ島7日間 1772012年10月バリ島7日間 183

とっても素敵な夕日でした。
犬のお散歩を楽しんでる家族もちらほらいました。

2012年10月バリ島7日間 1882012年10月バリ島7日間 1872012年10月バリ島7日間 190

まだプールサイドのガゼボでゆっくりされているカップルも多いです。
レストランもディナーの準備でろうそくの灯りがともされていて素敵です。











sisonic at 23:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

バリ島『ザ・レギャン』でスパをうける

お部屋でゆっくりしたあと、予約してるスパ『ザ・ウェイブ』という2時間20分のコースを受けました。
内容はアロマティック・フットポリッシュ、ジャワ・シーウェイブ・マッサージ、
オリエンタル・ボディスクラブ、スチームバスとシャワーをします。
85分のマッサージが強さもちょうど良く、ちゃんとつぼもおさえてるし技術的にもすばらしかったです。
何より、波の音をBGMに聞きながらできるスパってなかなかないので良かったです。
又、さすが、レギャンのスパなのでスタッフの対応もスマートで感じの良いし、
施設もとても綺麗で高いのも納得でした。

2012年10月バリ島7日間 1642012年10月バリ島7日間 156

スパの入り口です。入るとアロマのとっても良い香りがします。
健康状態などのアンケートやエステの内確認をしながらいただいた
ドリンク。レモングラスやココナッツジュースなどが入ってる特製ドリンクでした。

2012年10月バリ島7日間 1612012年10月バリ島7日間 159

カップルで一緒に受けられます。
右のベッドが電動式で高さの調節や角度など変更できる最新式で
とっても快適でした。
私たちは事前に予約していきましたが、
時間に余裕があるようでしたら、キャンペーンもあるようなので
現地で予約されても良いと思います。




sisonic at 22:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)