ネイル

December 23, 2013

久しぶりの『冬ネイル』

ずーっとお休みしていたネイルをしに行きました。
冬なので雪のテーマでお願いしました。
ブルーの中の白い雪が綺麗で気に入ってます。

2013年12月らんち  015

sisonic at 00:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 09, 2012

ネイル ペティギュア

初めてペティギュアをしました。
足は長持ちらしく、お得感ありですね。

ashi2ashi

いつもの六本木のサロンにて。




sisonic at 16:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 24, 2012

パステル蝶々ネイル

夏らしく、いつもは使わない パステル系&寒色系に初挑戦

蝶ネイルちょうネイル

蝶々のアートが気に入っています。
先日も行った六本木のアーリーチャームさんです。
色替えも1色100円とリーズナブル。





sisonic at 12:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 02, 2012

雲みたいなネイル@六本木

今回は夏らしく、真夏の雲みたいなモコモコした感じ&オレンジに光るホロを付けて
もらいました。こちらもポンパレクーポン利用で¥3900です。

しかも、メンバーズカードもらえたので、後4回はこの値段です。色も豊富に選べてGOODです。

ネイル白

Allie Charm
03-5414-3605



sisonic at 22:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 12, 2012

少し早い春ネイル

まだまだ寒い日々が続きますが、立春も過ぎたので、春っぽいネイルにしてみました。
1本だけマーブル初挑戦ですが、なかなか良いかもです♪
ベースはラメ入りのベビーピンクでシルバーラメをひいてもらいました。

2012年2月 005




sisonic at 22:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ネイル神宮前3丁目 ange tokyo

前回に引き続き、ご近所にあるange tokyo さんに行ってきました。
大人ネイルです。ややスクエアであわーいベージュピンクとピンクゴールドのラインストーン?
の組み合わせが気に入っています。

ネイル valentine

初めてのツートン使いです。
今回は、リフレクロソロジーのスタッフの方もいて、10分¥1000で
マッサージしながらネイルをしてもらえました。
ange tokyo
www.ange.us 
angetokyo@mopera.net


sisonic at 12:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 22, 2012

神宮前ネイルサロン

2012年初のネイル行ってきました。
何だか、手がしわしわに写っていますが。。

神宮前ネイル2

小ぶりのラインストーンとハートのペインティングが気に入ってます。
クーポン利用で2980円でした。
ネイリストさんもとても気さくで、またリピしたいです。

ange tokyo

渋谷区神宮前3-36-26
ヴィラ内川302
03-3457-0803


sisonic at 14:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 07, 2011

冬ネイル

ネイルを続けていたら爪がぼろぼろになってしまい、しばらくお休みしていましたが、静岡で1時間で出来るジェルネイル専門のお店ができたので行って来ました。
本当に1時間かかりませんでした。ただ色やデザイン等が限られてしまうようでした。
でも値段もお安いしなんといっても1時間以内でできたので満足でした。(今回はオフ無し)

2011年12月7niti 005

赤のグラデーションに金色のラメできらきらです♪
これで3675円だったと思う。

【 SPEED NAIL 】

【 住所 】 静岡市葵区紺屋町7-14、2F

【 054-205-3160 】 



sisonic at 23:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 28, 2011

クリスマス用ネイル

ネイル xmasxmas ネイル2

Christmas用ネイルをしてみました。
新宿にあるD-salonという新しいお店です。
オフ込みで 3900円でお値打ちでした。
フレンチの先はラメにしてもらいました。
付けている石はオパールです。(勿論にせもの)

D-salon nail
03-5287-6226




sisonic at 20:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 28, 2011

AUBE - ネイルサロン青山


クーポンで4000円で、行ってきました。
青山のマンションの一室にある、アットホームで
スタッフさんもフレンドリーかつ技術も合格な所です。

NEIL2

反射して、よく見えませんがピンク斜めフレンチ&シルバーライン
と左手薬指にはカメリア付きです。

港区北青山3-15-13秀和北青山レジデンス401
AUBE




sisonic at 13:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)