バリ島『カユマニス ウブド ホテル内散策』バリ島『カユマニス ホテルクッキー』

March 01, 2014

バリ島『影武者で夕食』

夕食はウブドの街にある、日本料理のお店の『影武者』に行きました。
ちょっと場所がわかりにくく、迷ってしまいましやが何とか到着しました。
海外旅行で途中に日本食を食べる事で胃の調子も戻るので、
最近バリでも胃が疲れたなあと思ったら即日本食を食べるようにしています。

2013年12月バリ島  2512013年12月バリ島  2522013年12月バリ島  250







ビンタンビールに生マンゴージュースとサラダ。
サラダも野菜たっぷりでドレッシングも美味しいです。

2013年12月バリ島  2582013年12月バリ島  2542013年12月バリ島  255







アラックコーヒーと焼き茄子とおろしかつ。
焼き茄子もあっさりしていて美味しいし。
トンカツもジューシーでサクサクです。
大根おろしもあっさりしていて揚げ物も胃にもたれません。

2013年12月バリ島  2562013年12月バリ島  257







〆に冷やし中華と照り焼き丼をいただきました。
影武者はお店も清潔で、静かな感じだし、
お料理も家庭的な安心できる味で、
安いしインドネシア料理にあきてしまったらとっても良いお店です。
他にも天むす等いろんなお料理がありました。


sisonic at 23:29│Comments(0)TrackBack(0) 旅日記-海外 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バリ島『カユマニス ウブド ホテル内散策』バリ島『カユマニス ホテルクッキー』