バリ島『ラグーナヌサドゥアの朝食』バリ島『ラグーナのホテル無料アクティビティ』

January 18, 2014

静岡『GRILL くらもと』でランチ

このところ毎年お正月は母と妹と初売りに行くことが恒例になっています。
今年も1/2に初売りに出かけました。
景気が良くなったのか去年よりも福袋も売れていた様な気がします。
お昼は街中のお店はどこも並んでいて、遅めに行ったのですが30分待ってやっと席に案内されたくらいでした。
やはりお正月は予約すべきだったと反省しました。
『グリルくらもと』もメインが選べるお正月限定のコースとなっていました。
サラダとオムライスとデザートと飲み物で確か2100円でした。
他にも前菜とメインとドリンクのコースも選べました。

1月ランチ  0031月ランチ  0021月ランチ  004







新鮮な野菜とさっぱりしたドレッシングが美味しいです。

1月ランチ  005







ここのお店のオムライスはふわとろで本当に美味しいです。
中のチキンライスも私の好きな感じで大好きです。

1月ランチ  0071月ランチ  0061月ランチ  009







デザートは左から栗のタルトとミルクティのシャーベット、アーモンドタルトとコーヒーのシャーベット、
レモンクリームパイとアプリコットのシャーベットです。

1月ランチ  010







最後に紅茶をいただきました。
添えてあるのはレモンではなくオレンジでした。
紅茶がかすかにオレンジの香りがしてレモンよりやさしい感じがして私的には良かったです。
大満足のお正月ランチでした。

 【 住所 】
 
 静岡市葵区呉服町2-5-17

 【 TEL 】
  
 054-255-3090

sisonic at 16:20│Comments(0)TrackBack(0) しずおかランチ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バリ島『ラグーナヌサドゥアの朝食』バリ島『ラグーナのホテル無料アクティビティ』