バリ島『夕食後の散歩』静岡『GRILL くらもと』でランチ

January 13, 2014

バリ島『ラグーナヌサドゥアの朝食』

ラグーナヌサドゥアでは朝食はレストランが2カ所あって海を眺めながら朝食をいただけるレストランに行きましたが、時間が遅かったため断念し、プールビューのレストランにしました。
ビュッフェの種類も豊富で、和洋中華と何でもありました。

2013年12月バリ島  0672013年12月バリ島  069







2013年12月バリ島  0682013年12月バリ島  066







サラダにワッフル、フレンチトースト、クロワッサン、デニッシュなど。
食べきれない位種類があります。
エッグステーションもあって、好きな卵料理を作ってくれます。

2013年12月バリ島  0702013年12月バリ島  0712013年12月バリ島  072







シュウマイや餃子などの点心や、ナシゴレン、ミーゴレンももちろんあります。
フルーツは食べたいものをカットしてくれます。
ドラゴンフルーツがあったのでカットしてもらいました。
他にも、ヨーグルトドリンクやスムージーもありました。
かなり充実していると思います。


sisonic at 22:54│Comments(0)TrackBack(0) 旅日記-海外 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バリ島『夕食後の散歩』静岡『GRILL くらもと』でランチ