飛騨高山・上高地『お土産』静岡『カフェ&ディッシュ プラッティーニ』でランチ

September 26, 2013

焼津『PMAカフェ』

夜ごはんには何度か来たことがありますが、初めてランチしにきました。
スープと前菜風サラダとパスタで1000円ととってもお得です♪
それにランチドリンク200円とデザート300円もお願いしました。

2013年9月ランチ 002







コーンクリームスープ濃厚で美味しいです。

2013年9月ランチ 003







揚げたカボチャなど入った野菜サラダ。
あっさりとして美味しかった。

2013年9月ランチ 007







揚げ茄子とソーセージのトマトソーススパゲティ。
ガーリックトーストも香ばしくて美味しいです。
パスタもボリュームたっぷりでした。

2013年9月ランチ 004







お友達チョイスの冷製ニース風サラダスパゲティ。
野菜たっぷりでヘルシーです。

2013年9月ランチ 005








こちらもお友達がチョイスしたフレッシュトマトの冷たいカッペリーニ。
トマトがこれでもかって程入ってますね♪

2013年9月ランチ 006







こちらは珍しく、里芋とベーコンのパスタ。
葱がたっぷりのって美味しそうです。

2013年9月ランチ 008







最後にデザートのブラウニーパフェ300円とアイスカフェオレ。
このパフェが300円なのは嬉しいです。
又、アイスカフェオレの氷もコーヒーなので
薄まらずに最後まで美味しいアイスコーヒーがいただけました。
どれも丁寧に作ってあるし、焼津でのお食事にはお薦めです。
あともう少し駐車場が広ければ100点満点なのですが・・・。
みんなで乗り合わせて来れば良いけどね♪







sisonic at 23:07│Comments(0)TrackBack(0) しずおかランチ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
飛騨高山・上高地『お土産』静岡『カフェ&ディッシュ プラッティーニ』でランチ