September 23, 2013

『ぷるみえーるの駿河浪漫プリン』

実家へのお土産で購入したぷるみえーるの和風プリン。
値段もお手頃で、暑い夏にちょっとあっさり目のプリンが食べたかったのでちょうど良かったです。


2013年7月ランチ 0142013年7月ランチ 015







安倍川きなこぷりんと静岡抹茶ぷりんの2種類あります。

2013年7月ランチ 0162013年7月ランチ 017







抹茶はいつもの濃厚でクリーミーなぷるみえーるのカスタードプリンの上に
ほろ苦い抹茶の水ようかんがのっていてあっさりといただけました。
きな粉にほうは黒蜜ゼリーがのっていて、きな粉をかけていただきます。
こちらもとっても美味しいです。静岡名物の安倍川餅と抹茶も使っているので
静岡のお土産になかなか良いと思います。




sisonic at 23:07│Comments(0)TrackBack(0)スイーツ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字