April 05, 2013

代官山 米花

クーポンで和食コース4000円を友達に誘われ
春でも極寒い先週末にツタヤ代官山店近くのお店に行ってきました。

まずは前菜のこちらからスタート。

SN3S0331SN3S0332






もずくがお洒落な器に盛られています。

SN3S0333SN3S0334





春を感じる食材たけのこ&菜の花
SN3S0335








なんといってもお米が有名だとのこと。二人で土鍋でお米の種類を選んでから
目の前にある焜炉でぐつぐつ炊いてくれます。

SN3S0336SN3S0337






セインディッシュはセレクトでき、鰆を選びました。
SN3S0338




こちらはハンバーグ?だったかな?友達が選んでました。

SN3S0339SN3S0340










余ったご飯はおにぎりにしてお持ち帰りできます。

SN3S03410001SN3S0342





エントランスもお洒落。
以外にも若者もいて、場所柄でしょうか?
お昼は普通のお手ごろコースもあるのかもです。




sisonic at 16:41│Comments(0)TrackBack(0)美味しいもの探検-Tokyo編 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字