バリ島『空港ラウンジ他』バリ島『コンフィチュール・ミッチェル』のお土産

January 27, 2013

バリ島『ビンタンスーパーお土産』

バリ島では毎回地元のスーパーに寄って、会社のばらまき用のお土産などたくさん買います。
今回もピタマハから徒歩数分でウブドのビンタンスーパーに行けるので何回か行きました。
地元のスーパーは本当に安くって面白い物が売っているのでテンションあがります。

2012年10月バリ島7日間 0802012年10月バリ島7日間 0812012年10月バリ島7日間 158

まずはボディクリームを3種類。
NIVEAは200MLの大きいサイズを購入しました。
バリ人にも美白タイプは人気で、これで300円しなかったです。
地元も高級品のタマンサリのと、サリアユのは見つけたら即購入すべきです。
今回タマンサリのはあまり種類が無かったです。

2012年10月バリ島7日間 3412012年10月バリ島7日間 157

旦那様が毎回購入する、マンダムのハラジュクスタイルというヘアーワックスです。
一つ150円位なので毎回10コくらい買い占めてます。
メンズビオレも安いです。
ダウニーを買うつもりが無かったので他の良い香りの柔軟剤を買いました。
1回ずつになってるので便利です。

2012年10月バリ島7日間 3182012年10月バリ島7日間 332

会社にばらまき用のピーナッツと、なかなか美味しいチョコバーです。
チョコバーは1つ10円もしなかった・・・。


2012年10月バリ島7日間 3872012年10月バリ島7日間 388

こちらも定番のナシゴレン・ソトアヤムの素です。
右のは何故かタイのトムヤムクンスープの素。


2012年12月ハノイ 0152012年10月バリ島7日間 210

こちらもこのメーカーのがなかなか美味しいので毎回買います。
マンゴージュースとマンゴーとメロンのミックスジュース。
右のはスリミングティーです。






sisonic at 23:34│Comments(0)TrackBack(0) 旅日記-海外 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バリ島『空港ラウンジ他』バリ島『コンフィチュール・ミッチェル』のお土産