静岡『串よし』でランチ静岡『コム・デ・ポワソン』でランチ

January 12, 2013

バリ島『ヒルヴィラでルームサービスのディナー』

ヒルヴィラはホテルの周りにはお店などなさそうで、ホテルのシャトルバスで送ってもらうことはできるのですが、面倒だったのでホテルのルームサービスを利用しました。
本日もスペシャルメニューがあったので、お願いしましたが、ちょっといまいちな内容でした。

2012年10月バリ島7日間 3822012年10月バリ島7日間 383

こちらが今週のスペシャルメニューのイカンバカール(焼き魚)ディナーと
インドネシアンサラダです。

2012年10月バリ島7日間 3842012年10月バリ島7日間 386


左のは私がお願いしたタイの焼きそばのパッタイです。(少し量が少な目でした・・・)
右はスペシャルメニューについていたデザートです。フルーツカクテルです。
ルームメニューの種類も少なく、又、盛りつけ等もふつーでちょっと残念でした。

2012年10月バリ島7日間 401

最後にマンゴスチンとパッションフルーツもいただきました。




sisonic at 00:01│Comments(0)TrackBack(0) 旅日記-海外 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
静岡『串よし』でランチ静岡『コム・デ・ポワソン』でランチ