バリ島『ピタマハのお部屋その2』バリ島『ピタハマでエステ』

December 28, 2012

バリ島『ミーアヤムジャカルタでランチ』

ずっと前から行ってみたかった『ミーアヤムジャカルタ』で軽くランチしました。
ミーアヤムジャカルタコンプリートという、ラーメンの全部のせをお願いしました。
そんなに量も多くないのでおやつ感覚で気軽に食べられます。
値段を忘れてしまいまいしたが、かなり安かったと思います。

2012年10月バリ島7日間 2972012年10月バリ島7日間 2982012年10月バリ島7日間 299

まずはぴりっと甘辛いキノコや挽肉のタレを麺に絡めて食べて、
その後、あっさりした肉団子のスープをかけて食べるととても美味しいです。
ちょっとこの麺はくせになりそうです。
このようなお店に入るのは初めてだったので、
最初お店に入るのをためらってしまいましたが、安くて早くて美味しいので
なかなか良いよいかもです。










sisonic at 00:20│Comments(0)TrackBack(0) 旅日記-海外 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バリ島『ピタマハのお部屋その2』バリ島『ピタハマでエステ』