バリ島『ピタマハ』お部屋バリ島『ピタマハの素敵な朝食1日目』

December 11, 2012

バリ島『萬まる』で夕食

ウブドでは夕食は日本食が食べたくなり、ホテルから近くの居酒屋さんの『萬まる』に行きました。
頼んだお料理はどれも安くて美味しかったです。
特にマグロのお刺身が美味しくてびっくりしました。
バリ島では生のマグロをとっても安く食べられるのでお薦めです。

2012年10月バリ島7日間 2552012年10月バリ島7日間 256

巻きずしとマグロのカルパッチョ。
巻きずしも酢飯の味もちょうど良く、美味しかったです。
マグロのカルパッチョは本当に美味しくウブドに来たら是非食べて欲しいと思います。

2012年10月バリ島7日間 2572012年10月バリ島7日間 258

揚げ物はにんにくの天ぷらと串揚げ盛り合わせをお願いしました。
ちょっと小ぶりのバリ島のにんにくが癖もなく美味しいです。
串揚げもカラッと揚がっていて特製のマヨネーズソースを付けて食べると美味しかったです。

2012年10月バリ島7日間 2612012年10月バリ島7日間 262

最後に焼き茄子と和風ステーキを追加しました。
焼き茄子は優しい味でホッとする感じでした。
ステーキはオージービーフでちょっといまいちな感じでした。
飲み物ビール2杯とお茶とこれだけ食べて3000円はしなかったと思います。
ホテルからも徒歩で行けるのでこの後、別の日にランチに行きました。
バリ島で和食もなかなかいける事がわかり、又、
お腹もちょっと休めて疲れた胃にはちょうど良いかもです。



sisonic at 23:21│Comments(1) 旅日記-海外 

この記事へのコメント

1. Posted by エルメス ガンダム 由来   February 06, 2024 23:01
ルイ ヴィトン 紹介
世界中から憧れのまなざしを受け続ける「ルイ ヴィトン」。
1854年パリで旅行鞄専門店として創業以来、一貫して『旅』をテーマに製品を展開し、当時は王侯貴族から特別注文された、豪華で堅牢な旅行トランクや化粧ケースなど、芸術品のような、華やかな旅のしつらえを手がけていました。
現在も、顧客のニーズを追うだけではなく、時代を超えて愛されるユニークな製品を提案し続けており、熟練の技によってつくりだされるクオリティーの高い製品は、これからもますます目が離せません!
エルメス ガンダム 由来 https://www.taka78.com/products-3121.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バリ島『ピタマハ』お部屋バリ島『ピタマハの素敵な朝食1日目』