バリ島『ザ・レギャン』の素敵な朝食1日目バリ島『ザ・レギャン』昼間のお部屋

November 16, 2012

バリ島『ザ・レギャン』ビーチ&プール

朝食後は海を眺めながら読書やお昼寝をしたり、プールで泳いだりしました。

2012年10月バリ島7日間 1282012年10月バリ島7日間 1222012年10月バリ島7日間 123

ビーチは遠浅ですが、波が高いのであまり泳ぐにはむいてなく、
サーフィン等している人が多いです。

2012年10月バリ島7日間 1292012年10月バリ島7日間 1302012年10月バリ島7日間 132

メインプールは一つしかありませんが、ゲストもそんなに多くないため
ビーチパラソルも充分ありゆっくりできます。
ちょっと広めのガゼボは人気で早めに行かないと先客がいてなかなか空きません。

2012年10月バリ島7日間 1402012年10月バリ島7日間 1342012年10月バリ島7日間 146

メインプールは、海と一体化したように見える、インフィニティプールとなっていて、
海に入っているように感じるプールです。

2012年10月バリ島7日間 1312012年10月バリ島7日間 1472012年10月バリ島7日間 145

一番右の写真はプールから見たホテル棟です。
メインプールのビーチパラソルも競争率が高いのでお早めに・・・。
ちょっとここのメインプールで泳ぐのはちょっと恥ずかしいと思いましたが、
思ってるよりも大丈夫でした。

2012年10月バリ島7日間 1352012年10月バリ島7日間 133

ネイルもプールと空の色に合わせて青にしてみました。
右は朝食を食べたレストランです。
レギャンのプールは噂通り素敵で、好きな本を波の音を聞きながら読んだり
時々まどろんだりして本当に久しぶりに至福の時を過ごせました。
やっぱり南の島でのんびりするのは癒されます。









sisonic at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) 旅日記-海外 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バリ島『ザ・レギャン』の素敵な朝食1日目バリ島『ザ・レギャン』昼間のお部屋