ネイル ペティギュア静岡『NANAS Green Tea』のディナーセット

September 23, 2012

静岡『リストランテ黒谷』でランチ 

静岡でお気に入りのお店『リストランテ黒谷』でランチしました。
今日もお昼には既に予約で満席のようでしたので、行かれる方は予約した方が確実です。
1700円のコースで前菜とパスタとデザートとドリンクを選びます。
前菜は鯛のカルパッチョをお願いしました。

2012年9月ランチ 0022012年9月ランチ 001

盛りつけも美しく、脂ののった鯛も美味しく、お野菜もたっぷりです。

2012年9月ランチ 0032012年9月ランチ 006

私のチョイスした、小エビとトマトのタリアテッレ。
海老もパスタもプリプリで美味しい。
右はお友達チョイスのジャガイモのニョッキ。
こちらもお野菜たっぷりで美味しそうでした。

2012年9月ランチ 0082012年9月ランチ 007

デザートは抹茶のケーキホワイトチョコクリーム添えをお願いしました。
ほろ苦い抹茶のケーキとクリームがちょうど良いです。
右はクリームブリュレです。こちらも美味しそう。

2012年9月ランチ 009

飲み物は紅茶をお願いしました。
やっぱりリストランテ黒谷は雰囲気も良いし、美味しいのでちょっとリッチなランチには良いですね♪

 






sisonic at 00:25│Comments(0)TrackBack(0) しずおかランチ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ネイル ペティギュア静岡『NANAS Green Tea』のディナーセット