静岡無印良品の『MUJI』でランチ富士『らーめん大山』

July 15, 2012

伊豆『河津七滝観光』

河津にある七つの滝が見られるという観光地に寄ってみました。
6月の大雨の影響で私たちが寄った6/24は最初の滝の初景滝のところで通行止めでした・・。
夏でもとっても涼しく散策ができ緑の木々も気持ちよいのでお薦めです。

2012年6月大滝温泉 1332012年6月大滝温泉 1302012年6月大滝温泉 136

雨のおかげでかなりの水量もあって見応えのある滝でした。

2012年6月大滝温泉 1342012年6月大滝温泉 135

願い石なる物もあって、楽しめます。

2012年6月大滝温泉 1222012年6月大滝温泉 1162012年6月大滝温泉 115

水もとっても澄んでいて綺麗です。

2012年6月大滝温泉 1232012年6月大滝温泉 1282012年6月大滝温泉 119

2012年6月大滝温泉 1372012年6月大滝温泉 142

2012年6月大滝温泉 1452012年6月大滝温泉 1382012年6月大滝温泉 146

今年の夏は涼しい滝めぐりにはまりそうです♪














sisonic at 23:17│Comments(1)TrackBack(0) 旅日記-国内 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 大滝(おおだる)温泉天城荘   July 17, 2012 21:52
“水の国・日本♪湯の国ニッポン♪”ともに頑張ろう日本!

 こんにちは。
 こちらは、映画『テルマエ・ロマエ』『ノルウェイの森』のロケ地、伊豆の大滝(おおだる)温泉天城荘でございます。お世話になっております。
 昨年(2011年)9月の台風被害復旧が捗らず(※主に私有地内に町が施工管理する大滝一般見学者のための遊歩道)、余儀なく約半年間の休館をいただきながら独自に再開への備えを進めてまいりました。おかげさまで、大勢の皆さまからの応援とご協力によりこのゴールデンウィークに大滝(おおだる)温泉天城荘の営業を再開できました。多くの皆さまにまたおもてなしをさせていただけるようになりましたこと、ご当地の文化・経済・観光等に社会貢献できますこと、本当に感謝でございます。
 再スタートによって明確になった新たな課題や台風被害復旧の継続作業部分等もあります。真摯に、今後もコツコツ個性に磨きをかけて、一人でも多くの皆さまの健康と幸福のお役に立ちたいと存じます。
 これからも『テルマエ・ロマエ』『ノルウェイの森』ともども伊豆の大滝(おおだる)温泉天城荘、名勝河津七滝(かわづななだる)、国指定重要文化財天城山隧道、河津桜まつり等、何卒宜しくお願いします。
 皆様の益々のご健勝をお祈り申し上げます。
 “水の国・日本♪湯の国ニッポン♪”ともに頑張ろう日本!
☆ 突然で驚かれましたよね。このご縁、この思いが届けられればと願っております ♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
静岡無印良品の『MUJI』でランチ富士『らーめん大山』