熱海 来宮神社静岡『NASH』でランチ

April 05, 2012

焼津『五金』でランチ

義理父の70歳のお誕生日のお祝いに家族で鮨割烹のお店の『五金』でランチしました。
とっても広くて綺麗な個室で手の込んだお料理をいただき、94歳になるおばあちゃんもあっさりしたお料理で美味しくいただけたようで安心しました。

2012年3月25 021

もずく酢の雲丹のせ。とろとろのもずくと雲丹が美味しい。

2012年3月25 022

お造り。赤貝・甘エビ・烏賊・鮪。
どれもまったりとしたおいしさでした。

2012年3月25 023

蟹肉あんかけ茶碗蒸し。
お出汁がとても美味しい茶碗蒸しでした。

2012年3月25 024

春らしい一品の初筍の天ぷらと
ひじきたっぷりの薩摩揚げ。

2012年3月25 025

これも春らしく、菜の花の生ハム巻。
お家でもできそうです。

2012年3月25 026

ジャガイモ饅頭。
中にホタテが入ってました。

2012年3月25 027

お寿司の盛り合わせ。
ちょっと小ぶりですが、ちょうど良かったです。

2012年3月25 028

お吸い物。
本当に良いお味のお出汁でした。

2012年3月25 029

デザートの豆乳プリン黒蜜掛け。
以上が4000円でおまかせしたコースでした。

 【 住所 】 焼津市柳新屋996-4

 【 TEL 】 054-627-5856

 



sisonic at 00:45│Comments(0)TrackBack(0) しずおかランチ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
熱海 来宮神社静岡『NASH』でランチ