藤枝 『ブラウン シュガー』のロールケーキ釜山『プライム観光ホテル』お部屋

March 10, 2012

原宿クレープ

原宿にある、キャットストリート脇にある。フランス田舎風ビストロ風?クレープ屋さんに
行ってきました。味は正直、クレープがナイフで切れないくらい生地が硬くて。。。いまいちでしたが
店内の内装は興味深いものがありました。
使っている食器類もかわいいです。

ふらんすクレープ2クレープ

ベトナム珈琲みたいな濃い味のカフェ。生地はそば粉使用のものです。

kannzumeカレー

日本では?ここでしか買えないというふれ込みのため、プロバンスのお魚スープ缶を購入。
1個500円と、高めでしたが気になり一つ持ち帰りました。
レシピどうりにカレーを入れてお魚カレーを作ってみました。

La Fee Delice  ラ・フェ・デリース
神宮前5-11-1





sisonic at 15:30│Comments(0)TrackBack(0) 美味しいもの探検-Tokyo編 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
藤枝 『ブラウン シュガー』のロールケーキ釜山『プライム観光ホテル』お部屋