July 11, 2011

信州旅行『志賀パレスホテル』の夕食・朝食(姉)

このところの暑さでブログを一週間も放置してしまいました・・・。
信州旅行の報告もまだ残ってるのに遅くてごめんなさい。
ということで、信州旅行で泊まったホテルの『志賀パレスホテル』の夕食はバイキング形式でした。
熱々の天ぷらと、信州ならではの一口おそばも種類くらい有り、格安ホテルにしてはまあまあな夕食でした。

2011年6月信州旅行 1172011年6月信州旅行 118


和食と中華がいろいろありました。鰹と烏賊のお刺身とか牛たたきのお寿司もありました。
写真にはありませんが、最後の〆熱々の天ぷらとお蕎麦で天そばにしたのはとても美味しかったです。
もちろんデザートもフルーツとプリンをいただきました。

2011年6月信州旅行 1162011年6月信州旅行 001

ロビーはこんな感じです。お部屋はやはりスキー宿と言った感じで、少し老朽化して古い感じでしたが、
綺麗に掃除等されていましたので、泊まるだけなら充分です。
温泉もありますが、露天風呂がないのがちょっと残念でした。

朝食も普通な感じのバイキングでした。
ホテル泊の時はいつもパン食なのですが、今回は種類があまり無かったので和食にしました。
しっかり食べ過ぎました・・・。

sisonic at 23:09│Comments(0)TrackBack(0)旅日記-国内 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字