静岡のパン屋さん『マロン』のスイートマロン(姉)面白い恋人??-大阪土産

June 20, 2011

初『ららぽ-と磐田』でお買い物とランチ-(姉)

2年前にできた磐田のららぽーとに初めて行って来ました。
ちょうどバーゲンも始まったばかりで、ショッピングも楽しめました。
以前焼津にあった素敵な雑貨のお店のMAMAIKUKOもあってとても懐かしかったです。
ランチは『鎌倉パスタ』というお店でホリデーランチ1564円をいただきました。

6月19日 002
 
生パスタのズワイ蟹とホワイトアスパラのクリームソース・サラダ・特製バジル入りロールパン・
飲み物はオレンジジュースをお願いしました。
生パスタがもちっとして美味しいし、バジル入りのロールパンもふかふかで暖かくって美味でした。
パスタも何種類か選べて、ロールパンでなく、ピザも選べます。



sisonic at 00:37│Comments(0)TrackBack(0) しずおかランチ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
静岡のパン屋さん『マロン』のスイートマロン(姉)面白い恋人??-大阪土産