上海-お土産(姉)『紺屋町スパーゴ・ディベルティーレ』で夕ご飯(姉)

March 30, 2011

『秘密のスイーツ』-林真理子(姉) 

3月30日 002このお話はとっても素敵な話で、すらっと読めちゃいました。
1人の小学4年生の女の子が、ひょんな事から戦時中の昭和19年につながっている小さな穴を見つけそこで、知り合った1つ上の少女に現代のお菓子をせっせと届けるというお話ですが、今の子供達に是非読んでいただきたいお話です。最後の展開も素敵です。

sisonic at 22:28│Comments(1) 姉妹図書館 

この記事へのコメント

1. Posted by ルイ ヴィトン ダミエ 財布 安い   September 03, 2023 23:09
迅速な対応して頂ける良いお店です。
又、機会があれば利用させて頂きます。
ありがとうございました。
★ルイヴィトン★モノグラム★パピヨン30(大)★ハンドバッグ★ポーチ付★M51365★旧型タイプ★
ありがとうございました。
商品届きました、とても迅速な対応ありがとうございました。
思った通りのカバンで嬉しい限りです。
又、購入の際は、宜しくお願い致します。
ルイ ヴィトン ダミエ 財布 安い https://www.tentenok.com/product-7004.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
上海-お土産(姉)『紺屋町スパーゴ・ディベルティーレ』で夕ご飯(姉)