On Connaît la Chanson- 『恋するすシャンソン』『宿命』 - 東野 圭吾

January 29, 2011

試写会-白夜行(姉)

1月25日に久々の試写会が当たったので見に行ってきました。
以前にも東野圭吾さんの作品で、
読んだ事がある映画でちょっと楽しみにしてました。
主演の堀北真希ちゃんの演技もなかなかで、
まだちょっと若くて悪女とまではいかないって感じましたが、
小悪魔的な感じは良くでてたなあと思います。
桐原亮司役の高原健吾さんはなかなか、かっこよい俳優でした。
小説と多少違ったところはありましたが、
なんともやるせない事件な感じは見事に再現されていて、
衝撃的な内容のサスペンスなので面白いと思います。
もう一度原作を読み直したくなりました。

1月9日 034

sisonic at 14:53│Comments(0)TrackBack(0) What s New 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
On Connaît la Chanson- 『恋するすシャンソン』『宿命』 - 東野 圭吾