韓国-お土産 ロッテマート編(姉)韓国-お土産 仁寺洞編(姉)

December 24, 2010

韓国-お土産 韓国コスメ編(姉)

韓国コスメは安くてとってもいろんなお店や種類があるので、
いつもついいっぱい買ってしまいます。
 

韓国お土産 004韓国お土産 005

 

 

 


基礎化粧品は最近「THE FACE SHOP」のシリーズを買ってます。
今回は漢方系の化粧品も購入してみました。
コラーゲンシリーズは1瓶15$でとってもお手頃価格です。
BBクリームはいつもはMISSHAを買いますが、今回はBBクリームの元祖と
言われているHANSKINを買ってみました。
あと、定番のFACEパックを大量買い。
それとロクシタンのクリスマス限定のスノウローズとフルールシェリーの
ハンドクリームのセットがあったので購入

右は今韓国ではやっているという「IT,S SKIN」のエスカルゴクリーム。
ちょっとお高く4000円位。
お店ではいろいろサンプル等プレゼントをくれるので楽しみです。
又、価格は免税店が一番安いと思いますので、あったら即買いしてください。
 

 



sisonic at 23:02│Comments(1) 旅日記-海外 

この記事へのコメント

1. Posted by エルメス 10万以下 腕時計   February 07, 2024 13:11
たかが梱包、されど梱包ですね。 梱包の仕方に、こちらのお店の商品に対する愛情が感じられ、直接の対応がなくとも信用出来るSHOPだと思いました。 めったに褒めない辛口な私ですが、ようやく初レビューの機会にも恵まれ大満足です。 本当に有難うございました。
エルメス 10万以下 腕時計 https://www.taka78.com/products-12009.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
韓国-お土産 ロッテマート編(姉)韓国-お土産 仁寺洞編(姉)