June 2013

June 25, 2013

藤枝『モンリーブル』

何年かぶりに藤枝のモンリーブルでのランチ。
ゴールデンウィークでしたが、あまり混んではいませんでした。
今回はズワイガニのオムライスランチ1500円をお願いしました。
スープ・サラダ・オムライス・デザート・飲み物が付きます。

2013年6月上高地・飛騨高山 022







クリームスープが濃厚で美味しいです。

2013年6月上高地・飛騨高山 0252013年6月上高地・飛騨高山 026







卵もとろとろで、蟹もたっぷり入っていて、
濃厚な海老のアメリケーヌソースとバターライスがちょうど良く美味しいです。

2013年6月上高地・飛騨高山 023







お友達が頼んだ若鶏もタルタルチーズ焼き。

2013年6月上高地・飛騨高山 024







定番のハンバーグ。

2013年6月上高地・飛騨高山 027







ブルーチーズのクリームソースパスタ。

2013年6月上高地・飛騨高山 0282013年6月上高地・飛騨高山 029







デザートと紅茶です。
オムライスはなかなか美味しかったですが、
あまりお客様がいないようで残念です・・。


 【 住所 】 藤枝市田沼3丁目12-22

 【 TEL 】 054-637-0828




sisonic at 23:39|PermalinkComments(1)TrackBack(0)しずおかランチ 

June 15, 2013

マーサーカフェ@六本木

職場から近い所にある、おすすめランチです。
ふわっふわっのフレンチトーストは絶品です。

ランチとしては高めなのでドリンク無しで¥1600、あまり行けませんが・・・
店内も海外リゾートの雰囲気があり、のんびり出来ます。

SN3S0391SN3S0390












うわさのパンケーキが2枚付いてきます。
サーモンの上にアボカド、そのさらに上にポーチドエッグが乗っかっています。
こちらを崩しながら食べます♪ メインは10種類くらいから選べるので飽きはこないです。

www.merceroffice.com

sisonic at 18:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)PancakeClub パンケーキクラブSPC 

野菜スムージー

先日、昔の同僚に会ってすごく痩せていたので
秘訣を聞いたら、スームージーだと言っていたのを思い出し。
コンビニで390円で入手した本を片手に作ってみました。

見た目以上に美味しいし、腹持ちもします。
ジム通いも昔ほど効果がなく、食事制限(酵素をたくさん取るといいらしい・・・)
野菜は種類にもよりますが、熱処理により体に良い酵素が消えてしまうみたいです。
これで元の体系に戻るべく続けたいです。

SN3S0395SN3S0394









ついでにプラセンタも初お試ししてみました。宣伝みたいに効果あるのかね??


材料: キュウイフルーツx1、バナナ半分、ブロッコリー少量(生)、豆乳x100ml
    こちらをジューサーにかけて拡散して出来上がり。
    熱処理してない蜂蜜を入れるとさらに体にいいみたいです。
他にも色んな生野菜xフルーツ等で作る予定。

キュウイフルーツはへただけとって皮付きで入れちゃいました。
お試しあれ~。














sisonic at 18:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お家ごはん