August 2012

August 14, 2012

静岡『パスタ&ケーキ ラック』でランチ

今回は静岡の伊勢丹の近くのパスタとケーキのお店ラックでランチしました。
半額ロックで購入した980円のランチセットでした。
26種類から選べるパスタとサラダ、キッシュ、とドリンクとケーキが付いて
本当は2000円のところ980円との事でした。
しかも、パスタは1時にもかかわらず、もう売り切れのパスタもあり、
全て選べる訳ではありませんでした。

2012年8月ランチ 008

サラダとキッシュ。
ドレッシングがとても美味しかったです。

2012年8月ランチ 0092012年8月ランチ 010

たっぷり野菜とベーコンのトマトソース。
ぴりっと辛くてお野菜のうまみとベーコンが利いていて美味しい。

2012年8月ランチ 0112012年8月ランチ 012

海老とほうれん草のトマトクリーム。
こちらもクリーミーなトマトクリームとプリプリの海老が美味しかった。

2012年8月ランチ 0142012年8月ランチ 013

明太子とホタテの和風パスタ。
さっぱりしていて隠し味の紫蘇の香りが良かった。

2012年8月ランチ 015

ぺぺロンチーノ。
もう少し辛みが欲しかったです。

パスタはどれも出来たての熱々で茹で具合もちょうど良かったです。

2012年8月ランチ 017

最後にシフォンケーキセットとドリンクのグレープフルーツジュースをいただきました。

 【 住所 】 静岡市葵区七間町8-26

 【 TEL 】 054-255-7199

2012年8月ランチ 018

 青葉公園のふしみやさんの前に『ぱんぱかぱんつ』君?がいました♪






sisonic at 15:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)しずおかランチ 

August 13, 2012

『ReFa CARAT』購入 

先月購入した『ReFa』 の最新型を使用していますが、
とっても良いです。
肌への吸い付きと巻き込み感もすごくて、びっくりです。
顔だけでなく、身体全体にも使えるので便利だし、
本当に使えるのでお薦めです♪

2012年8月ランチ 0012012年8月ランチ 003



sisonic at 22:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お気に入り 

August 12, 2012

静岡『串よし』でランチ

先日から無性に串揚げが食べたくて、串よしでランチしました。
串揚げが8種類とごはんお味噌汁、キャベツと香の物と
セルフサービスのコーヒーがついて700円とお得です。
これ以外にも700円のレディースセットもあり、900円~のランチもあります。

2012年8月ランチ 0042012年8月ランチ 006

串揚げは蓮根の挟み揚げ、オクラチーズ、豚肉、タコ、ジャガイモ等ありました。
どれも熱々でからっと揚がっていて美味しかったです。

【 住所 】

 静岡市葵区紺屋町12-5カプチーノビル2F

【 TEL 】

 054-254-4374



sisonic at 23:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)しずおかランチ 

August 11, 2012

鬼怒川プラザホテル お風呂(ホテル内風呂)



IMG_1709IMG_1704IMG_1745


IMG_1746IMG_1741IMG_1740

着替え場所も広々としています。朝日が差し込み小さめお風呂二つ+広めのお風呂(写真なし)
があり、洗い場も併設してました。

IMG_1749IMG_1747IMG_1711

なんと、ナノイオン併設のパウダールームです!!









sisonic at 18:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)旅日記-国内 

鬼怒川プラザホテル お部屋

部屋に到着、今回はシノワの部屋を選んでみました。

IMG_1700IMG_1702IMG_1699IMG_1703

部屋からは鬼怒川や山々が見渡せる為、窓辺にすわり、中国茶で一息いれ、ボーとできます。

IMG_1701IMG_1705

『あけび』 とういうあんこのお茶菓子と日本茶、桃のいいかおりのする中国茶はとても美味しかったです。
調度品もどれもとても可愛く、女子にはうれしいです。テンション上がります。







sisonic at 17:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)旅日記-国内 

鬼怒川プラザホテル

浅草から東武鬼怒川線(新幹線みたいな感じ)に乗って、鬼怒川温泉駅から
お迎えのバスに乗り数分で到着、面倒な乗換えもなく、楽にホテルまで着きました。

IMG_1774IMG_1776駅では鬼怒太が出迎えてくれます。

ホテル到着、なかなか広くできれいなロビーです。
IMG_1697IMG_1696IMG_1708

シノワズリー(中国風)のお部屋の階は調度品も統一されていてお洒落です。

IMG_1706IMG_1707IMG_1714

エレベーター前には椅子も用意されております。











sisonic at 17:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)旅日記-国内 

August 05, 2012

ランチ六本木@MIDTOWN

ミットタウン前から少し路地裏に入ったところにあります。
こちらのタイ料理。。めちゃくちゃおいしーです。
ランチにはミニ春巻き&トムヤンクンスープがつきます。
お値段も980円~でなかなかのボリュームありです。

たいtai2

カレーラーメンが辛すぎずとてもおいしくやみつきになります。
乾燥面をスープに浸してたべます。タイ米もつくので◎です。

クルン・サイアム六本木店
港区六本木7-12-29
03-6438-9395



sisonic at 15:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)美味しいもの探検-Tokyo編