バリ島-ウブドヴィレッジリゾート 朝食バリ島-ウブドヴィレッジリゾート プライベートプール

October 28, 2010

ゆめかな手帳-2010

手帳写真はもやがかってしまいましたが、商品はくっきりしてますww

今年もそろそろ、2011年の手帳を買う時期にきました。
『夢をかなえる人の手帳』を使いはいじめて3年経ちました。
夢に向かって少しは前進している?つもりですが・・・
普通の手帳とは違い、様々なアドバイス的な事が月初めに
書かれていてとても楽しい手帳です。
早く本屋に行かないと、です。

sisonic at 16:59│Comments(0)TrackBack(0) 姉妹図書館 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バリ島-ウブドヴィレッジリゾート 朝食バリ島-ウブドヴィレッジリゾート プライベートプール